バーベキューで絶対役にたつ豆知識3

どうもこんにちはー!

off-white thetenとyeezy boost350 v2が見事に全部

抽選外れて落ち込んでるおかもです_| ̄|○

 

今回も豆知識シリーズ第3弾

 

今回ご紹介するのは水鉄砲

f:id:bbqtakuhai:20171120125906j:plain

 

夏場の遊び道具で人気ありますよねー

コストコなどでは超巨大水鉄砲とかも売ってますね

 

遊びにはもちろんなんですが、バーベキューをしていて炭がブワーーで燃え上がった経験ありませんか?

一気にお肉が焦げ焦げになってせっかくのお肉も台無しになってしまったことあると思います。

 

そんな時に役に立つのが水鉄砲です。

燃え上がった炭に直接バキュンバキュンしてください。

ピンポイントに水をかけれるので効果抜群ですよ!

 

お子様が入れば火消し担当に任命してあげると喜ぶと思います

 

水のかけすぎにはご注意くださいね笑

 

遊び道具としてはもちろんこんな便利な使い方もあるんです( ´ ▽ ` )

他にも豆知識シリーズあるので合わせて見てもらえると嬉しいです。

 

 

bbqtakuhai.hateblo.jp

bbqtakuhai.hateblo.jp

 

 

大阪バーベキュー宅配センター

大阪府大阪市東淀川区小松4-17-32

090-1443-2939