2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキューで絶対役に立つ豆知識4

毎日の冷え込みでスノーボードのシーズンが近ずいてきて嬉しく思ってるおかもです。 寒気の影響で東北の方はすごい雪降ってますねー! 皆さん気温の変化でお体壊さないようにしてくださいね(゚ω゚) さてさて引き続きお届けしています豆知識シリーズです。 今回…

バーベキューで絶対役にたつ豆知識3

どうもこんにちはー! off-white thetenとyeezy boost350 v2が見事に全部 抽選外れて落ち込んでるおかもです_| ̄|○ 今回も豆知識シリーズ第3弾 今回ご紹介するのは水鉄砲 夏場の遊び道具で人気ありますよねー コストコなどでは超巨大水鉄砲とかも売ってま…

バーベキューで絶対に役に立つ豆知識2

どうもこんにちは! 本日もバーベキューで使える豆知識をお伝えします。 本日はみんなが知ってるあの飲み物を使ったとっても美味しいBBQソースの作り方をお教えします( ´ ▽ ` ) さてさてどんな飲み物を想像しますかー??? 正解はコーラです。 えっっって思…

バーベキューで絶対役に立つ豆知識

こんばんはオカモです。 バーベキューをするときに役に立ちそうな情報を配信していこうと思います。 僕の知ってる知識ですから、対したことないけどね笑 バーベキューマスターの資格でも取ろうかなd( ̄  ̄) ってことで記念すべき第1弾行きまーーーす!パチパ…

バーベキューもいよいよ終盤です

みなさまこんにちは。 今年もシーズンが終盤にさしかかってきました。 今年も3月からたくさんのお客様にご利用いただき本当に感謝感謝です。 色々な場所に配送に行かせていただきましたが、一番大変だったエリアは 大阪城公園 花見のシーズンに期間限定でバ…

大阪バーベキュー宅配センタースタッフブログ開設

大阪バーベキュー宅配センターの魅力 どうも初めまして。今回記事を書いているオカモです。 ブログ、、、 正直苦手分野です笑 文章を作るのが苦手で正直小学校の時に国語をちゃんと勉強しておけばよかった苦笑 早速弊社の魅力について書いていこうと思います…